

さんざんカモられてるのに勝負しろはおかしいと思う

あーいい加減勝たねぇかな。
西武ともゲーム差2.5だよどうするんだろうなこれ。
とにかく小島と中島は外すべきなんじゃねぇかな。
安達でねーと失点が止まんないよなんとかしてくれ。
伊藤山崎問題はどうでもいいからさ。
5連敗でむしゃくしゃする。
軽い発言なんだろうけど柳田に対してオリックスはチキン、勝負しろみたいなのを見た。
さんざん(主に平野が)カモられてきたんだからそりゃ勝負も避けるだろと。ボール攻めして振るの待つのが一番確実。
振ってきたら儲けもの。勝負の世界なんだしいいバッターは避けられるでしょ。
結局避けてもスイープされてるからなんとも言えないけど。

どうでもいいけど過去のデータ見たら思ったより平野は鴨られてなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Seiyou

Author:Seiyou
Seiyouです。
アーマードコアとかやってた(過去形)
オリックス・バファローズのファンで駿太選手がすき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

