

FF15クリアって感じです

Bis12個揃えて魚料理サブクエアビリティ全部制覇。
非常に面白かったです。

アプデで武器アクセ的追加ともうちょっと戦闘の難易度上げてください、オナシャス!

Bis三個揃ってしまった

一応モブハントも全部終わったしほぼゲームクリア。
Bis12個はモチベ消えそう。
釣りと料理を攻略とか見ながら探すかな。

どうでもいいけど有名なゲームってわけのわからない批判が多くて面白いよね。
確かに今作欠点も目立つけど。

コースタルマークタワー奥クリア

魔法が強すぎた。
なんだかんだこのゲームの戦闘系コンテンツではゴリ押しが聞かなくて面白かった。
アンゲルス狩りとか言う闇の深いコンテンツに手を付けることにする。

コースタルマークタワー奥

なにこれ?
こんなん魔法作ってくるわ

FF15のやりこみ要素

途中までやったけどかなりしんどい。
とにかくダンジョン奥の扉のダンジョンを考えたやつはアホか。
こういうストレートでストロングなのは俺は嫌いじゃないけど批判されるに決まってる。
しかも一つゲロ長かった、ループしてるかと思った。

火山北のアスレチックは結構楽しかった。
割りと別ゲーだけど謎解きとかアクションとかしっかり考えられてたし、ギミックも見てて面白かった。
問題は入ったら多分途中帰れないんじゃねあれってところ。

AP稼ぎ。
アホ。
プロフィール

Seiyou

Author:Seiyou
Seiyouです。
アーマードコアとかやってた(過去形)
オリックス・バファローズのファンで駿太選手がすき。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
カテゴリ
Twitter on FC2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

